HOME
04 2/1

一ヶ月以上も間があいてしまって申し訳ありません。 その割には進んでませんが。

皆さんはテールランプってどのように塗ってますか? 私はこーゆーテールランプの場合、マスキングなんてめんどくさいことしないで筆で直塗りですね。(^^ゞ
一回目。
写真だとよく分かりませんが、まだまだ薄いです。
二回目。
うーんまだちょっとまだらかな・・・。

離れてみれば結構いいかも。
後はクリアーの吹きつけと研ぎ出しか・・・たかがテールランプに何時間かけてんでしょ(^_^;)

ちなみに、裏と表両方塗ってます。(本物は全体がいろつきプラな訳だから、かた面だけじゃおもちゃっぽい。)
今まで書きませんでしたが、リアウイングは埃が入ったり、気泡が出来たり、と色々大変でしてこいつが済むまで二回目のボディの塗装に入れませんでした。
暗っ!
まぁ、それはいいとしてツーコート目に入るため埃おとし。
ぐげっ!?垂れた!!塗料が垂れた・・・・・・って写真じゃ分からん!(ラッキー)

2000番でそ〜っと垂れた部分を研ぎ研ぎ。




では、短いですが今回はここまで。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
菱 ランサーボリューションY